きのせい

見えない聞こえない離せない

バケモノの子

 

こないだの金曜ロードショーバケモノの子、めっちゃ面白かった。

前に見たことあるけど何回見ても面白かった。

熊徹が可愛い、ただただ可愛い。

人外熱がまた目覚めた、素晴らしい。

「俺は半端ものだが、あいつの足りねえもんを俺が埋めてやるんだ!!」

ってところで毎回涙出る、ちょちょぎれる。

もう一心同体、師弟の関係だけではない、素晴らしい。

 

もう熱がやばすぎてブルーレイも漫画も小説もまとめて買ってしまった、ブルーレイが一番早く届いたから早速昨日見た、もう何回見てもやばい(2度目)

 

あー熊徹かわいい、九熊かわいい。